evergreen in December - 2011's Last Cheers !!! -


今年、エバグリにお越し頂きご一緒にワイワイと乾杯して下さった皆様にまずはあらん限りの感謝の意を!ホントにありがとうございました!
年内最後の12月開催は忘年会気分でいつも以上に一晩ガッチリと乾杯していきますよ!
ゲストも2011年を締め括るに相応しい方々をお呼びしました。
 そろそろアー写を更新して下さい〜。笑
まずは6月の8周年でも回して頂いたはせはじむ氏が再登場!今回はどんな面白い曲がブースから繰り出されるか、フロアで熱く待て!
そして二人目はこの方がエバグリブースに初登場!

都内の人気Partyで大活躍!回して良し呑んで良しの愛すべきグルメ男、木村勝クンが満を持して参戦です!今年は結婚もしてますます絶好調な彼はエバグリに一体どんな音で挑むのか、フロアで熱く待て!
このどこまでも現場主義な二人をブースに迎えたらレジデント陣も負けてられません!今年最後のセット、ガッツリと回しますよ!
そしてもしかしたらSecret Liveが夜中に突然始まるかも?そんなサプライズも期待しつつご一緒に乾杯しましょ♪
もちろん財布に優しいNon Chargeは健在です♪小さく冷えた憎いアイツも健在なんでご所望の方はどこまでも乾杯付き合います!
愛に溢れた週末、第一金曜はもう目の前!是非ともご一緒に乾杯しましょ!

という事で12月度エバグリは12/2の第一金曜開催です。
お時間ございましたら是非とも長者町Bar MOVEへ♪皆様のお越しをお待ちしてます!

evergreen in December - 2011's Last Cheers !!! -

2011.12.2 (1st Fri.) 22:00 - Good Morning !
@Bar MOVE (横浜市中区長者町7-114. HDイセザキビル4F 045-243-0999)
Bar MOVE MAP : http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.html
Entrance Charge is Free !
DJs : Naoki / Mizuno / Mimi / Yanagi / Yoshinosuke
Guest DJs : はせはじむ / 木村勝 (in the mix / POSSIBILITY / Meeting Crew)