ヨシノスケDJします"ふゆのとびら"

今週はワタクシ企画を催します。
なつへのとびら、なつのおもいで、に引き続き、
ハマカフェparty、冬の部の始まりです。

今回のライブはアーシーな歌声が持ち味の、
VoとGtのduo、ethniqa(エスニカ)。
ジャズ、ソウル、ファンク、レゲエ、ソウル等のエッセンスのある、
暖かい音、冬のハマカフェに会うと思います◎
こんな音ですよ◎

ethniqa/easy conception

DJ陣も、
KAIKOO出演も記憶に新しいマイメンearp、
僕のレギュラーイベント“evergreeen”の仲間であり、
blackmusic中心にプレイするyanagi、
そしてバスドラ発、b-boy経由スネア行きのユビクロな男、sight、
そしてワタクシの4人で、温かく、黒く、茶色く、
パーカッシブかつGroovyにお送りしたく思います。

今週末はなかなかの晴天に恵まれるようですので、
みなさま、是非ハマカフェへ。

エントランスはfreeで、投げ銭制となっておりますので、
DJ,ライブがご機嫌だなって思ったら、
心ばかりの投げ銭を入れていただけたら幸いです。

そんなblackmusic経由な音楽性の色彩ですので、
ワタクシの棚からblast誌なども数冊持っていきますので、
sweet90’sな気分になっていただけたら幸いです。

今回も、フライヤーはユキちゃんです◎
毎度good jobサンキューです!

以下詳細です↓

******
"ふゆのとびら"
日にち:12/10(sat)
場所:ハマカフェ 
時間:16:00-22:00 
エントランス:フリー 

DJ:
ヨシノスケ(evergreen/横濱ジャズ研)
earp(beatstroganoff)
sight(martinica)
yanagi(evergreen)

live:ethniqa

過去のハマカフェpartyの模様はこんな感じです。
photo by マサ兄

なつへのとびら:https://picasaweb.google.com/103898225346725237764/20110528HAMACAFE

なつのおもいで:https://picasaweb.google.com/103898225346725237764/20110910HAMACAFE