evergreen in January - 2012 Happy New Year's Party !!! -


明けましておめでとうございます!
今年も【evergreen】通称エバグリをご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します!
今月は新年会気分で一晩ワイワイといきますよ♪ゲストも豪華なお二人にお越し頂きました!
  
まずは昨年11月に待望の初Mix CD「Collage」をリリースした吉田アゲコ嬢が久々に登場です!彼女らしいキラキラしたセットで踊りまくれるのはもちろん、当日はCD物販も行います。お買い上げ頂いたお客様には彼女の限定Premium Mix CDが特典で貰えます。まだゲットしていない方はこのチャンスを逃したら損ですよ〜。

  
そしてこのお方も久々にMOVEのブースに登場!「横浜発クイックの雄」青山イチマル氏が急遽参戦決定です、楽しみっ!2009年に「Key of Keys」名義でリリースした「That Mellow Saxophone Re-Edit」の7inchはあっという間に市場から姿を消し、中古市場でも高値がつく人気です。彼の手先から矢継ぎ早に紡ぎ出されるどこまでもGroovyなMixで踊り狂っちゃって下さい!
今年も財布に優しいNon Chargeは健在です♪小さく冷えた憎いアイツも健在なんでご所望の方はどこまでも乾杯付き合います!
愛に溢れた週末、第一金曜はもう目の前!是非ともご一緒に乾杯しましょ!

という事で1月度エバグリは1/6の第一金曜開催です。
お時間ございましたら是非とも横浜長者町Bar MOVEへ♪皆様のお越しをお待ちしてます!

evergreen in January - 2012 Happy New Year's Party !!! -

2012.1.6 (1st Fri.) 22:00 - Good Morning !
@Bar MOVE (横浜市中区長者町7-114. HDイセザキビル4F 045-243-0999)
Bar MOVE MAP : http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.html
Entrance Charge is Free !
DJs : Naoki / Mizuno / Mimi / Yanagi / Yoshinosuke
Guest DJs : 吉田アゲコ / 青山イチマル (Key of Keys)