X'mas Eveは新宿で回します! 【808】 at 新宿OTO

今年もあと1週間ちょいですと。大団円で終わった12月エバグリから時の過ぎるのが早くてもう。
そんな中、聖夜前夜祭の24日はこちらのPartyにお呼ばれしております。

新宿OTOの第四土曜を彩る【808】のX'mas Specialです!
昨年のOrgan Barに続いて憧れのハコのDJブースに立って回す緊張感は並大抵じゃないですがいつも通り乾杯を重ねて上機嫌に頑張ります。

当日はX'mas仕様で20時スタート。そして何と女性フリー!ホントお得です♪
23時台にはSmall Circle of FriendsのゲストLiveもあります!終電までのお客様にも嬉しい配慮ですね。是非この機会に生スモサを堪能しましょ♪
また先着様には今月のエバグリでも回して頂いたはせはじむ氏のMix CDプレゼントもあるとか。彼のMixって滅多にCDとか出ないから貴重だと思います。是非ゲットの方向で♪
ボクの出番は深夜2時前くらいからです。ワイン類のショットは控え目にして頑張ります。その後はもう知りません。笑
X'mas Eveを眩い音で彩る祭典はもうすぐ!皆様との乾杯、楽しみにお待ちしております!

【808】 at 新宿OTO

2011.12.24 (sat) 20:00 - 29:00

Men : 2500yen/1D (-22:00 1000yen/ND) Women : Freeee !!!

DJs : はせはじむ / 中島博之 / 竹田周平 / Bazaar / 森本祐爾 / 下川耕平 / 矢野利裕 /   青木隆治 / 獅子丸

Guest Live : Small Circle of Friends

Guest DJ : Naoki (evergreen)

新宿OTO Web Site : http://www.club-oto.com/

【808】Twitter : http://twitter.com/#!/808OTO