evergreen in March - Boys & Girls Bravo !!! -


evergreen】3月開催は半年ぶりにレギュラー陣のみの一晩!
レギュラーだけだからってノンビリ感覚でいく気は毛頭なし。
60's〜00'sに渡ってのGood Musicを洋邦新旧問わずフロアに投下、一晩PopにGroovyにグイグイといきますよ! エバグリ5人衆の旬な音をつまみに踊りましょ♪
財布に優しいNon Chargeはもちろん健在!Bottom Upのお手伝い的にあの小さいヤツもカキンと冷やしておきますよ!
愛に溢れた週末、第一金曜はもう目の前!是非ともご一緒に乾杯しましょ!

という事で3月度エバグリは3/4の第一金曜開催です。お時間ございましたら是非とも長者町Bar MOVEへ♪皆様のお越しをお待ちしてます!


evergreen in March - Boys & Girls Bravo !!! -

2011.3.4 (1st Fri.) 22:00 - Good Morning !
@Bar MOVE (横浜市中区長者町7-114. HDイセザキビル4F 045-243-0999)
Bar MOVE MAP : http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.html
Entrance Charge is Free !
DJs : Naoki / Mizuno / Mimi / Yanagi / Yoshinosuke