私の週末

エバグリも、southwestのイベントも、
どちらもとっても盛り上がりました!

エバグリは久しぶりの裸祭りでしたね☆
小川君、げんないくんお疲れさまでした!

そして翌日のトム君のイベントも、凄く盛り上がりました!
楽しかったです♪最高のparty感でしたね♪

今回のDJは、正直知っている人よりも知らない人ほうが全然多いという、
かなりのアウェイではありましたが、とっても盛り上がっていただき、
とても感謝しております。

大ネタ多めではありますが、
カットイン、mix等をしている中で、色々な発見がありました。
なかの綾とZooのchoo chootrainのremixが相性が良いなど…
(しかしchoo choo trainの鉄板ぶりはすごい)

エバグリで良くかける曲満載でした。
とりあえずセットをば。

******
21:20−22:10

Urusula1000/mambo1000
Urusula1000/beatbox cha cha cha
Nico Gomez and his orchestra/ mambo no.8
Perez prado/mambo no8
Wack wack rhythm band/wack wack rhythm island(クボタタケシ remix)
Praya/I like it(april set cubano bossa remix)
Wilson das neves / berimbau
Espilitu/francisca
Ugly duckling/turn it up
Incredible bongo band/apache
Kool&the gang / chocolatebuttermilk
Havana central / I believe in miracles
なかの綾/ズルい女
Zoo / choo choo train(remix version)
Ego wrappin’/girls want to have fun
東京スカパラダイスオーケストラ/美しく燃える森
山崎まさよし/just the two of us

****
【余談】Zoo / choo chootrain(remix)

元曲のリズムの揺らぎを無くし、
打ち込みを加えて音圧をアップさせた好remixです。
bookoffで見つかれば\100で買えます。