evergreen in july- mid summer blossom!!! -

熱い日々が急に増えてきましたねぇ。
もうすぐ夏が本格的に始まる、という事でしょうか。

昨日は我らが横濱ジャズ研のボス、菊川悠一の結婚party&二次会でした。
あの人この人、みんなが集まって、素晴らしいバイブレーションでした。
菊さん、愛ちゃんの人柄が伝わるような、すてきな一日でした。
皆様お疲れ様でした。

こんな素敵な週末。来週も素敵な週末になるといいな。
土日はあんなpartyこんなpartyありますね。

その前に金曜日は自分の参加するparty"evergreen"でございます。

エバグリ9周年突入最初のゲストはアタクシがブッキングさせていただきました。


渋谷スンダランドカフェで”さざ波”という、
DJ&LIVEのグッドバイブレーションなpartyを催しており、
音楽も、人柄も最高なグループ、freecubeがバンドセットでエバグリにやってまいります!

7月、夏の始まりにぴったりな、南国フレーバーに溢れる曲を演奏する彼ら。
たとえばこんな感じですよ。
free cube / 日の出の踊り

free cube / heavenly

free cube / 優しい夜がやってくる

ね、素敵でしょ?
この曲達にキュンとしたアナタも、
6月にハマカフェで開催した”なつへのとびら”でfreecubeのライブをご覧になられた方も、
さざ波でお会いした方々も、ぜひともお越しください!

エントランスは毎度のfree!!\0でございますよ☆
********
evergreen in july- mid summer blossom!!! -
7/1(金)
22:00 - Good Morning !
@Bar MOVE (横浜市中区長者町7-114. HDイセザキビル4F 045-243-0999)
(MAP : http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.htm

Entrance Charge is Free !

DJs : Naoki / Mizuno / Mimi / Yanagi / Yoshinosuke

Guest liveJ : freecube
エミコ(vo)
c.j(Gt)
清水聡(bass)
岡山晃久(Dr)