evergreen in October - How Groovy This Autumn Wind is !! -


さてさて風は秋色な10月、【evergreen】は久々にレギュラー陣のみでの開催です!

ここ半年、Resident DJ各自がゲストDJ参戦や自身のオーガナイズ等の他流試合を色々と経験してきてます。コレは昨年までと比べエバグリが確実に進化していってる所ではないかなと。
そんな色々な現場での経験が、10月の本陣でも選曲&呑みっぷりに現れる良質な一晩にしたいと思っております。
60〜00'sの新旧洋邦問わずなGood Musicをこれでもかとフロアに投下、PopかつGroovyに呑んで踊っていきましょ! 小さくてカキンと冷えたヤツがご所望ならばとことん付き合っちゃいます♪
愛に溢れた週末、第一金曜はもう目の前!是非ともご一緒に乾杯しましょ!

という事で10月度エバグリは10/7の第一金曜開催です。
お時間ございましたら是非とも長者町Bar MOVEへ♪皆様のお越しをお待ちしてます!

evergreen in October - How Groovy This Autumn Wind is !! -

2011.10.7 (1st Fri.) 22:00 - Good Morning !
@Bar MOVE (横浜市中区長者町7-114. HDイセザキビル4F 045-243-0999)
Bar MOVE MAP : http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.html
Entrance Charge is Free !
DJs : Naoki / Mizuno / Mimi / Yanagi / Yoshinosuke