evergreen in November - Popiin' Night for Moderns !! -


さて早いもので年内のエバグリもあと2回ですね。強力なゲストと共に突っ走っていきますよ!
まず今月、11月開催はMODにPOPに一晩飛ばしていきます!
Guest Liveには【THE HAMMOND CONNECTION】がAcoustic Setで登場です!
昨年のBOY MEETS GIRL出演でのヒトコマ。
島田さんのAcoustic GuitarとチョコさんのPerc.に乗せてVo.のメリー嬢がノビノビと歌うそのSoundは小編成ながらどこまでもPopかつGroovy!Stylishなアレンジでのカバーも必聴です。なかなか横浜では見れないと思いますので是非この機会を逃さないで下さい!
そしてGuest DJにはこのお二人が!
 
まずはToyopee(写真左)がMOVEブースに3年ぶりに登場です!Groovyな60's SoundでフロアをSwingin'に彩るSetに酔いしれて下さい!
そしてイラストレーターとして高名を馳せる原子高志さん(写真右)が、今回はDJとしてエバグリに登場です!数々のイラスト作品で見せるテイスト同様のPopでStylishなSelectをご堪能下さい!
エバグリレギュラー陣も負けずにガッツリとフロアを盛り上げていきますので、一晩ワイワイと遊びましょう!
もちろん財布に優しいNon Chargeは健在です♪小さく冷えた憎いアイツも健在なんでご所望の方はズズズイッと乾杯付き合います!
愛に溢れた週末、第一金曜はもう目の前!是非ともご一緒に乾杯しましょ!

という事で11月度エバグリは11/4の第一金曜開催です。
お時間ございましたら是非とも長者町Bar MOVEへ♪皆様のお越しをお待ちしてます!

evergreen in November - Popiin' Night for Moderns !! -

2011.11.4 (1st Fri.) 22:00 - Good Morning !
@Bar MOVE (横浜市中区長者町7-114. HDイセザキビル4F 045-243-0999)
Bar MOVE MAP : http://www.r-stone.net/here/EilDXAebHI.html
Entrance Charge is Free !
DJs : Naoki / Mizuno / Mimi / Yanagi / Yoshinosuke
Guest Live : THE HAMMOND CONNECTION (Acoustic Set)
Guest DJs : Toyopee (fabulous parade , One plus One , In The Pacific)                        Takashi Harako (In Crowd , One plus One)